環境ポスター展 レポート

「2023 チャリティーカレンダー+環境ポスター展」終了しました。

ご来場いただいた方、気にかけてくださった方、ありがとうございます。そして運営&参加者の皆さまお世話になりました。

今年はお隣でもイラストの展示をやっていたり、ポスター展の参加者が増えたりと賑やかでした。大人数での搬入・搬出も久しぶりで楽しかったです。

私は昨年に引き続き、クレヨンタッチにすることは決めていたのですが、テーマをどうまとめるかなかなか決まらず、四苦八苦。

上手くまとまったと思ったものの、いざ他の作品と並べてみると1点集中のシンプルなポスターの方が良く見えてきたり。

展示は並んで、同じテーマを他の人がどう料理しているかをみると目から鱗が落ちますね。

(会場の様子や他の方の作品は「地球はともだち」FBでもアップしています)

rappyo
  • rappyo
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。