大原写生会2026
2026年5月30日

大原漁港で写生会が開催されるというのを聞きつけて
朝早く起きて行ってきました。
日帰りで観光も少ししたので、絵は2枚と線画1枚でした。
天気が良くて最高だったので、その雰囲気をおすそ分け。
開催はセツの卒業生で編集のKさん。
金曜の午前中なんてだれもいないだろうと思ったらばったりお会いして、
ほとんど初対面でしたが、暖かく迎えてくださりました。
突然の誘いに乗ってくれたJ さんありがとう。
千葉県大原漁港は代々セツモードセミナーのスケッチ旅行の場所になっていて、
温暖でのびやかな気候は“日本のコートダジュール”と称されてるそうです。
来年も行きたいなー。








