個展「プリズム」レポート

個展「プリズム」終了いたしました。
お越しくださった皆様、気にかけていただいた皆様ありがとうございました。

展示会場の「月のはなれ」は銀座の画材店月光荘がやっているカフェバーで、
私は月に数回『アナタスケッチ』をさせていただいています。

お金をいただいてお客様をスケッチする事になかなか慣れず、
4年ほど試行錯誤していく中で、だんだんとクレヨン画のタッチができていきました。

今回はクレヨンタッチのお披露目を兼ねて、新しいスタートのような気持ちの2週間でした。
馴染みのない場所、カフェバーという来にくい場所にも拘わらず、
びっくりするくらい沢山の方に来ていただき、本当に感謝しきれません。

今年はこのタッチの作品を沢山制作しようと思っています。
今後の展開を見守っていただけると嬉しいです。

rappyo
  • rappyo
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。